ひこうき雲 ~荒井由美~

ある動画のコメントに次のようなものがありました。

 東日本大震災で皆が沈んでいるとき、更なる訃報が。。。
 元キャンディーズのスーちゃんが旅立たれました。
 涙が止まりません。
 お通夜に行きます、入れないかも知れないけど。。。
 良いです、近くで悲しみを共有できれば最高です。

田中好子さんは、病床から被災者のことを案じていました。元気で女優を続けられていたら被災者のために活躍されていたと思います。それを思うと、どうしてこうも不幸が続くのかと思います。

しかし、悲しいことだけではありません。津波が来ることを必死に住民に向けて警報を流していた
宮城県南三陸町の町役場職員遠藤未希さん(25)の遺体が4月23日、見つかりました。未希さんが亡くなられたことは不幸なことなのですが、その遺体が発見できたということはせめてもの救いです。二カ月経っても行方不明者は一万人近くもいるといいます。


ひこうき雲 ~荒井由美~ ユーミン 震災で天使になった子供たちへ・・・ http://www.youtube.com/watch?v=7MSIKosOUWs 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。